2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

のぞみ29号出発

500系のぞみ乗り納め。 ホームに人が沢山居てびっくり。

富山

ポートラム乗車中、楽し過ぎる。 ところで北陸三日目にして漸く晴れた。

雨晴着

ハットリくん列車のハットリくんアナウンスがディーゼル音がうるさくて聞き取れないでござるの巻

ちくわよちくわ

念願のハットリくん列車で氷見へ移動。

敦賀完了

トワイライト撮影、敦賀信金での口座開設、999、ヤマトモニュメント撮影、999最中・ヤマトスイーツ購入と一通りやることはやりました。今は敦賀を発ちサンダーバードで金沢向かってます。福鉄遅れなければ雷鳥乗れたんだが…。

敦賀着

福鉄が予想以上に遅れて予定してた普通列車に乗れず、急遽、特急しらさぎで敦賀入り。 いまは1036着のトワイライトエクスプレス待ち。

福井着いた

間髪を入れずに福鉄で武生新を目指します。

金沢着

ホテルに荷物を預け、雷鳥で福井を目指します。 ところで「あず」まで打った時の変換候補のトップに「あずにゃん」が出てきた自分の携帯。

シャワー券

シャワー券は速攻で売り切れ買えませんでした無念。 シングルデラックス用のアメニティグッズはきちんと貰えました。こういうグッズは最愛の富士で貰いたかったな〜と亡くなった子の年齢を数えるみたいなことを言ってみる。

大宮通過

座席をベッドからソファーにトランスフォームさせて、まったりくつろいでいます。シングルデラックス蝶快適。 備え付けのテレビは使わずPSPで銀河小説のまんが道観賞中。

My Departure

寝台特急北陸にて金沢を目指します。

MACCANISTAウォッチ

ついにメカニスタウォッチが届きました。 カッコよくて大満足です。 松本せんせ系のイベントの時はこれで行きます。