撮影ブース買ってみた

撮影ブース買ったまま半月くらい放置したまんまだったんで、お休みの機会に取り出して色々撮影してみました。


池ポで激安で買ったはいいけど、1週間近く放置してた衣。


よく見ると、首輪と時計を繋ぐ鎖がハズレてる…orz


ふにゅ〜、なでるなセクハラ雀士


figmaあずにゃん、まさか和よりも発売が遅くなるとは…。


今回はとりあえず撮影ブースのテストだったんでそんなにいじらなかったんだけどやはり光量不足気味。


実家から持って帰ったZOIDSレイノス。


今回はこの撮影ブース買ってみたんだけど、お手軽値段で玩具撮影がしやすくなってかなり良い。
上の写真見ても分かるとおり明るさが足りてないんで、それはどっかで補わないとな。

ロアス 撮影ブース 大 DCA-069

ロアス 撮影ブース 大 DCA-069