2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おれは鷹だ

ひょんなことから入場券を頂いたので、水木のアニキとクッシーのライブ見たさに「第2回 全日本アニソングランプリ」の決勝戦をRR隊長と一緒に見に行ってきました。一応放映前なんでネタバレなしで感想だけ。 何故か知らないけど開場が押してて、13:30開場の…

Z旗ストリート

会社を定時に脱出したのですが間に合いませんでした。 Toshiさんがゲリラ後にライブが控えてるとのことで、3曲しかやらなかったそうです。 残念。 TAKAさん達メンバーを見送った後はいつも通りRR隊長と出刃さんとで玩具トーク。 TFヘケヘケのUSAエディション…

すきっすきっすきっ

・今週のハヤテのごとく! いや、やっぱりヒナギクさんは隙が多いと思うよ、特にハヤテに対して。

矛盾螺旋

というわけで、やっと空の境界の第5章矛盾螺旋を観てきました。 そろそろ原作も読まないと…。

訴えて勝つよ!

昨日・今日とペソペソ部屋の片付けしてました。 片付け途中でこんなもの発見。 「カミヨミ」のマグカップです。 2006年9月末に横浜のアニメイトで柴田亜美先生のサイン会があったのですが、そこで柴田せんせお手製のおみくじを引き、晴れて大吉だった方が貰…

MAGICAL:LABYRINTH

秋葉原&乙女ロードでいつも通り漫画を購入。 ・喧嘩商売 12巻 ・シャーマンキング完全版 13巻 ・シャーマンキング完全版 14巻 ・ハーメルンのバイオリン弾き 〜シェルクンチク〜 1巻 ・D.Gray-man道化ノ聖画—テレビアニメ公式ビジュアルコレクション 「D.Gra…

ギリギリエモーション

きただにひろしさんのアルバム「R-new」発売イベントを見に、アソビットシティに行ってきました。 参加者からの質問に答える+歌3曲(アコギ)+生写真お渡し&握手会でした。 曲は以下の通りです。 ・モノテレパシー ・ウナ・モナ ・BANG! きただにさんのイベ…

ヒナギクはヤンデレ

妄想ふくらむヒナさんかわいい

みっくみくにされました。

今日一日は遊び倒すために有給取ろうかと思ってたくらい発売が楽しみだった、figma初音ミクを、仕事で外出たついでに秋葉原行って受け取ってきました。 ミクかわいいよミク 歌ってるポーズも取らせてみる。 figma初音ミクの価値をより高めるマイクスタンド登…

今日の散財

いつも通り、乙女ロード及び秋葉原で漫画を購入。 ・こちら葛飾区亀有公園前派出所 161巻 ・Luck Stealer 2巻 ・NARUTO―ナルト― 秘伝・者の書 ・サムライうさぎ 7巻 ・エンバーミング 1巻 ・T・Pぽん 1巻 ・ジャンプSQ 10月号 池袋の某ホ…

苦しくて辛くても泣いたりしない

仕事でZ旗ライブ行けず、無念orz