みっくみくにされました。

今日一日は遊び倒すために有給取ろうかと思ってたくらい発売が楽しみだった、figma初音ミクを、仕事で外出たついでに秋葉原行って受け取ってきました。


ミクかわいいよミク


歌ってるポーズも取らせてみる。


figma初音ミクの価値をより高めるマイクスタンド登場。
俺にとっては正直、ネギよりも重要なアイテム。


体が思ったより曲がらないので、ロックシンガーが絶唱しているようなポーズがつけにくい。
あと、絶唱してる的な顔も欲しかったかな。


何はともあれ、動かしてて凄く楽しいので、色々いじりまわしたい。
そして山田信夫さんばりにマイクスタンドをかっこよく振り回すポーズを取らせられるようにしたい。