2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【続報】リボルテック

昨日買った、リボルテックロディマスがもう壊れてしまったorz

リボルテック

リボルテックのロディマスが池袋ポストホビーで1000円で売られてたので購入。 実はリボルテック買うの初めてだったり…。 心地よい音とともに動いて良い感じです。

Z旗ストリート

前回行けなかったので、かなり久しぶりな感じのあるZ旗ストリート。 今回は、しっかりと2ステージ目を全部聴くことが出来ました。 セットリストは(多分)以下の通りです。 ・Night-Fly ・新宿スキャット ・珠玉の夜 ・Club Charade ・スナイパー 本当に珍しく…

ちくわよちくわ どうしてお穴があいてるの

一度寝直して、再度10時30分に家を出ました。 丸ノ内線定期を有効活用するため、銀座→(徒歩移動)→有楽町→(有楽町線)→豊洲→(ゆりかもめ)→国際展示場正門のルートで11時30分着に着きました。 豊洲発のゆりかもめは空いてて良い感じ。 先頭車両で色々と撮影しま…

朝4時30分に起きました

夏コミに並ぶためではなく、残念ながら今回で最終運行となるコミケットトレインを撮影するために早起きしました。 EF66が牽引。ヘッドマークはないんですね。 現在は東京在住なので使う意味はないのですが、とても楽しそうなので一度乗ってみたかったです。 …

夏コミまであと二日

今週のサンデー漫画家バックステージ、久しぶりにヒナギクキター。 誰かコレ印刷した暑中見舞い下さい(笑) http://websunday.net/backstage/set_hata.html 置いといて、ペソペソと夏コミパンフチェキってます。 やっと3日目東1・2・3のチェック終了。 夏コミ1…

それは虚像との愛撫

なにげに漫画チェックしてたら、こんなの発見。 我がバイブル、山上たつひこ先生の「光る風」が復刻されるみたいです。 http://www.fukkan.com/fk/CartSearchDetail?i_no=68310275 私は文庫版を已に持っているのですが、今回の復刻では、発売時の扉絵も含め…

飛べない翼に意味はあるんでしょうか

AIR鑑賞中。 ここ最近、色々と慌ただしくてろくに日記も書けなかった…。 色々ネタは溜まってるけど、ちょっとした近況でも。 夏コミ、今年も3日連続一般参加決定。 というわけで、パンフもちょくちょくと見てます。 昨日やっと、1日目を見終わったんだけど、…