2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

藤子F全集2期ラインナップとか

藤子全集のサイトで2期のラインナップが発表されました。 http://www.shogakukan.co.jp/fzenshu/2ndseason/index.html 「ドラえもん」 「オバケのQ太郎」 「大長編ドラえもん」 「21エモン」 「チンプイ」 「みきおとミキオ」 「バウバウ大臣」 「てぶく…

リゾートしらかみ

リゾートしらかみ乗車中。 先程、五能線に突入しました。

キラキラウエツ

ゴーオンシルバー冗談はさておき本日のメイン、きらきらうえつに乗車。 ムーンライト早く着き過ぎたんで早朝から弥彦神社行ってきました。

高崎

これからムーンライトえちごで新潟に。 ヘッドマーク無くなってて淋しい限り。

「Red Moon」発売イベント@新宿タワレコ

新宿タワレコであったKalafinaのアルバム発売イベントに行ってきました。 自分は新宿店で参加券貰ってて番号が30番代で、前から3列目くらい行けるかなとwktkだったんだけど、実際の整列時には渋谷店分も加えて入場出来たのは60番目くらいでかなり後ろでした…

Red Moon

春休みの特権を活かして、一日中慌ただしく動き回ってました。 まずは渋谷まんだらけで要らないモノを処分しつつ、「マイマイ新子と千年の魔法」を鑑賞。 山口弁がかなり強調されてるように感じたんだけど、他県の人から見ると上京したての頃の自分もあんな…

咲-Saki-PSP-情報 第2弾

http://www.alchemist-net.co.jp/products/saki/special/index.html 咲-Saki-ゲームのOPキター はじめちゃんが思ったより出てる。 発売が楽しみだ、限定版のでふぉめは本当に要らないけどな。 明日はタコスラーメン食べに秋葉原まで行ってきます。

PSP 咲-Saki-

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/03/06/002/index.html はじめちゃんは特殊能力無しか。

東京に戻ってきた

というわけで本日東京に戻ってきました。 早速、amazonと楽天の引き取りをしてきました。 ・サマーウォーズ Blu-ray ・ディズニーレーベル ドナルドダック ・1000年女王 下巻週末には、実家から送ったゲームソフト・周辺機器集団がやってくるんで部屋を片付…

ヒナ祭り祭り更新

折角ヒナの誕生日にサンデー発売したのに、ヒナが全く出てなくて絶望した。 おいといて、帰省してからはまったりと部屋の片づけをしています。 今回のターゲットはゲーム関係のブツ。 何故ハードを持ってないスーパー32Xのソフトを持っているのか、ビジュア…