秩父鉄道999号

夜勤明けで一睡もしないまま秩父まで行ってきました。
平日開催ということもあり、知り合い関係でも行った人皆無(道中で全く顔見知りに会わなかった)だったんで写真upしておきます。
ちなみに自分は撮鉄分がかなり薄く駅撮しかしないヘタレなんでその辺はご容赦下さい。


999号入線@三峰口駅、思いっきり撮影ミスってまともな写真が殆どないという…。


同じく999号@三峰口駅


この後、三峰口駅で松本先生のトークショーやら999号を(転車台で)マワすイベントがあったんですが、秩父鉄道のダイヤの都合上それらは諦めて御花畑駅に引き返し、スタンプラリーなどをやりつつ上りの999号を待ちました。


999号@御花畑駅御花畑駅は駅撮に向かない…。

この後、松本先生がトークショーのため降車することになったんでプレスの人に交じって自分もベストポジションから松本先生を撮影しました。
御花畑駅でのトークショーはいつも通りな感じ。


平日なんで松本作品ファン皆無な感じでしたが、撮鉄な人は沢山見かけたイベントでした。