2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

100点満点なんかじゃない!

先週末、大分に帰省してました。 帰省時のヲタ活動及び鉄道活動については後日また書きます。 帰省中、ネットが出来なかったんで少し遅れましたが… ハヤテのごとく! ヒナギクパーフェクト抱き枕カバー なんなんだ、このけしからん抱き枕カバーは…。 剣道着が…

世界に広げよう友達の輪、輪っ!

水木のアニキが、「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングのゲストでした。 いいともを録画までしたのはかなり久しぶりです。 (うっかり保存用のビデオではなく、観たらすぐ消してる劣化しまくりなビデオに録画しちゃったんですがorz) トーク内で1999年…

引き籠もっても散財

部屋の片付けのため、一日中引き籠もってました。 でも、食料品の買い出しのためにちょっと外出たついでに近所のブックオフで散財。 あと、amazonに注文してたCDが到着。 その結果↓ しょこたんのアルバムはYoffy作曲の曲聴きたいな〜とずっと思ってたところ…

MAGICAL:LABYRINTH

というわけで、ハヤテの16巻を買ってきました。 今回は、アニメイトで一冊だけ購入。 他店のオマケイラストがそれぞれ、虎が千春さんで、ゲーマーズがマリアさんだったんで、今回は複数買いはしませんでした。 ヒナギク話の「災いは転じても災い」と「MAGICA…

スーパーマルコ

乙女ロード巡りして漫画とCD買ってきました。 買ってきた漫画はこちら。 安彦良和『機動戦士ガンダム THE ORIGIN(17)ララァ編(前)』 武井宏之『シャーマンキング完全版(9)』 武井宏之『シャーマンキング完全版(10)』 福島鉄平『サムライうさぎ(6)』 藤崎竜『…

落ち着いて素数を数えるんだ

ハヤテのキャラソン初回盤全巻購入特典の「白皇学院校歌」が届きました。 バカな歌詞だ…、いい意味で。

あれからいくつの夜を

買い物後、家でまったりとコードギアス、笑点を観てからZ旗ストリートライブへ。 かなりギリギリでしたが1ステージ目の1曲目から聴けました。今回のセットリストは以下の通りです。 ○1ステージ目 徒花 ブリキの兵士 薔薇とダイヤ 珠玉の夜 ○2ステージ目 銀河…

東へ

というわけで、新大阪始発のN700系のぞみで東京へ戻りました。 新大阪駅の方が東京駅よりもホームが長く、新幹線の撮影がし易かったです。 寝不足のため新幹線車内では爆睡してしまい、折角、富士山側の座席を確保したのに富士山を全く見られませんでした。 …