スーパーマルコ

乙女ロード巡りして漫画とCD買ってきました。
買ってきた漫画はこちら。


安彦良和機動戦士ガンダム THE ORIGIN(17)ララァ編(前)』
武井宏之シャーマンキング完全版(9)』
武井宏之シャーマンキング完全版(10)』
福島鉄平サムライうさぎ(6)』
藤崎竜屍鬼(1)』
藤崎竜屍鬼(2)』


シャーマンキング完全版、今回の表紙はリゼルグたんとマルコ!
特にマルコの表紙は凝っていました。

カバーはずす前



カバー外すと眼鏡が取れる


ジャンプSQ毎月買っていながら見事に読んでなかった『屍鬼』がかなり面白かったです。



その他、CDを何枚か購入。
機動戦士ガンダムSEED〜SEED DESTYNY THE BRIDGE」
レ・ミィ×コトナ「握りしめたその手に」
DAY-BREAK「ONE〜この世が果てても離れない〜」

「握りしめたその手に」とか、音源だけなら複数持ってるんですが、シングルでは持ってなかったのでとりあえず購入。
「THE BRIDGE」はまだCDで持ってなかった「深海の孤独」と「あんなに一緒だったのに2006」聴きたくて購入、おまけの解説書がかなり豪華でびびりました。