2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新寶島

手塚治虫の「新宝島」62年ぶり復刻へ オリジナル版『新宝島』が復刻するそうです。 小学館クリエイティブGJです。

ポリスマンは強いぞ!

宮内タカユキさんの歌手活動30周年記念ライブ、「宮内タカユキ LIVE in BENOA〜ぶっちぎるぜ!〜」に行ってきました。 おなじみのレスキューヒーローなどの代表曲からジゴマIII世などのレア曲まで、2時間半たっぷり宮にぃ三昧で、特に今回は初めて「1000年戦…

運命のPrice

アニメイトで配布されているきゃらびぃをチェックしてたら発見して、已にamazonにも登録されていたので自分的メモ。「ハヤテのごとく!」白皇学院校内放送CD1アーティスト: ドラマ出版社/メーカー: Geneon =music=発売日: 2009/02/25メディア: CD クリック: 6…

いくぜ!トリプルチェンジ!

今日行われる予定だったZ旗ストリートは雨のため中止になっちゃいましたが、受け渡しするブツがあったんで出刃さんとRR隊長と池袋で合流。 とりあえずビックキャメラでお買い物。 先日発売された、ヘケヘケのオクトーンを購入。 あまり良い評判を聞かなかっ…

伝説の三忍

部屋の片付けしてたら出てきた。 東京へ超してくる前に慌てて荷詰めしたのか、箱から出してない完全未開封のまま4年近く眠り続けた状態でした。 流石に中に入ってたラムネは捨てましたよ。 e-hobbyからのお知らせメール見たり、zoidscore.com見てると、また…

鋼鉄の勇気

高取さんがゲストで参加する「AKIBA net BANK」というイベントに行ってきました。 高取さんは 1.忍風戦隊ハリケンジャー 2.Transformers〜鋼鉄の勇気〜 3.炎神セカンドラップ の3曲を歌ってくれました。 大好きな「鋼鉄の勇気」を初めて生で聴けただけで見に…

師弟対決!

というわけで、ハヤテと絶望先生買ってきました。 虎の穴の特典の貧乳ヒナギクカードは出刃さんから貰えることになったので、ゲーマーズのみで購入。 絶望先生限定版はパッケージが岩波文庫風で良い感じ。 比較しようと思ったんだけど、ウチにある岩波文庫が…

今日のゲ

一ヶ月ぶりにZ旗ストリートに行ってきました。 今日は割と近場であったので、かなり久しぶりに最初から全部聴くことが出来ました。1ステージ目 ・新宿スキャット ・完全犯罪 ・珠玉の夜 ・月さえ掴めそうな夜 ・C.C.Rider 2ステージ目 ・Club Charade ・薔薇…

今回は2冊か…

今更ですが、各ショップの購入特典が明らかになってきました。コミックス17巻特典 アニメイト : アーたんメッセージペーパーコミックス17巻特典 虎の穴 :貧乳だからヒナギクは可愛い!「ハヤテのごとく!」描き下ろしモノクロカードコミックス17巻特典 ゲ…

鉄道の日前夜

実家に帰省ついでに、家の近くで寝台特急富士・はやぶさを撮影してきました。 朝眠い中、何も準備なしに適当な場所で撮影したんで後悔も色々…。 次回帰省時は、もうちょい撮影場所も考えよう。 更に徳山駅にて、これまた11月に引退する新幹線0系(上り)を激写…

歌祭6

「340スズキ♪presents 歌祭6〜石原慎一の巻〜」のチケット、ローソンのLOPPIに朝10時前から張り込んでたけど、チケット買えなかったorz