ポリスマンは強いぞ!

宮内タカユキさんの歌手活動30周年記念ライブ、「宮内タカユキ LIVE in BENOA〜ぶっちぎるぜ!〜」に行ってきました。


おなじみのレスキューヒーローなどの代表曲からジゴマIII世などのレア曲まで、2時間半たっぷり宮にぃ三昧で、特に今回は初めて「1000年戦士」をバンド演奏付で聴くことが出来、大満足でした。


ライブ終了後は、銀座パセラにてお友達とキャラオケタイム。
友人とドラゴンボールZの「光の旅」を歌っている時に、宮内タカユキ店長乱入企画発動!
宮内さんの曲歌ってなくて一瞬気まずくなるも「影ちゃんの曲ならいいよ」とのことで何とかお許しを得、いったん入力分はキャンセルして、私の大好きな「ポリスマンは強いぞ!」を一緒に歌って頂きました。
物凄く緊張するも、蝶間近で宮内さんの歌が聴けて感動でした。