2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スパロボKクリア

というわけで、本日やっとスパロボKをクリアしました。 3月20日くらい発売だったから、実に5ヶ月間も楽しませていただきました。 (クリアに時間かけすぎだという話も…) まともにスパロボやるのはスワンのコンパクト2第1部以来、ちゃんとクリアしたスパロボに…

宴のあと(1日目)

夏コミ一日目終了。 思わぬところで知り合いにあったり、通りがかったところで偶然素敵な本に出会ったりと色々ありました。 結局、本は2,200円しか買わなかったり。 あとは、16日の企業ブースである伊藤静御前のイベント整理券をゲット。 ぼちぼち深夜アコギ…

宴の前

今、夏コミパンフのチェキ中です。 こんなに準備してない夏コミ初めてだよ。 なんとか10時半くらいには家を出たい…。

西へ

サンライズ出雲で帰省します。 ノビノビシートだけどな。

咲-Saki-×パセラ

川崎市民ミュージアムの展示を見た後は再び池袋へ。 RR隊長、出刃さん、たぁぼさんと合流してパセラに移動。 みんなで咲メニューを堪能。 天江衣の海底撈月アイス 藤田プロのいつもの特盛カツ丼 清澄高校レディースセット 片岡優希のタコのタコス 780円 …

「サンデー・マガジンのDNA」展

映画見終わった後は毎週恒例の乙女ロード巡りをし、一度、帰宅。 そして、川崎市民ミュージアムで「サンデー・マガジンのDNA」展を鑑賞。 展示自体は、それなりに楽しいんですが、サンデー・マガジンの50年間に連載されているものすべてを取り扱って居る…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

映画の日ってことで、朝イチ上映のを見てきました。 自分はネットで予約して当日は余裕だったんですが、チケット購入の行列が凄すぎてワラタ。 内容は普通に楽しかったですが、自分はそこまでエヴァについて語れるものを持っていないのでここではそんなに触…