スパロボKクリア

というわけで、本日やっとスパロボKをクリアしました。
3月20日くらい発売だったから、実に5ヶ月間も楽しませていただきました。
(クリアに時間かけすぎだという話も…)


まともにスパロボやるのはスワンのコンパクト2第1部以来、ちゃんとクリアしたスパロボになるとサターン版F(完結編は未クリア)以来ですが、かなり面白かったです。
久しぶりにスパロボ買ったきっかけはゾイドガイキングが出るってことだったんですけどね。
ウチのコト姉とルージきゅんはかなり強いです。


これでやっと、スパロボ中にたまった漫画40冊くらいを崩せます。あとPSPのゲームも3本くらいあるから、それもやらないと…。