咲-Saki-×パセラ

川崎市民ミュージアムの展示を見た後は再び池袋へ。
RR隊長、出刃さん、たぁぼさんと合流してパセラに移動。
みんなで咲メニューを堪能。


天江衣の海底撈月アイス


藤田プロのいつもの特盛カツ丼


清澄高校レディースセット


片岡優希のタコのタコス 780円


牌トー


特典の缶バッヂ


のどっち×2、一ちゃん、かおりん×2の5個もらいました。
ちなみにのどっちはたぁぼさんとRR隊長が、一ちゃんは自分が頂きました。
かおりんは誰も引き取り手がいなかったので自分が回収。これが池田だったら良かったのにw


咲メニューは、どれも普通に美味しかったです。
もう少し期間が長ければ缶バッヂ集めにもう一回行ってもいいのに。


たぁぼさんがちょうど誕生日ということでお店からのハニトーの差し入れもあり、肝心のカラオケはかなりグダグダでしたが楽しかったです。
次にみんなが揃うのはZ旗ワンマンかな。


というか自分はどんだけ咲好きなんだ。