運命のPrice

アニメイトで配布されているきゃらびぃをチェックしてたら発見して、已にamazonにも登録されていたので自分的メモ。

「ハヤテのごとく!」白皇学院校内放送CD1

「ハヤテのごとく!」白皇学院校内放送CD1


ドラマCDみたいだけど、またキャラソンも入っているのかな?


んで、「「ハヤテのごとく!」白皇学院生徒会校内放送CD1」探してる時に発見したのがコレ。

「ハヤテのごとく!」キャラクターカバーCD~選曲:畑健二郎~ (初回限定盤)

「ハヤテのごとく!」キャラクターカバーCD~選曲:畑健二郎~ (初回限定盤)


同日発売で、値段が少し安いCDもあるので、限定盤と通常盤だと思われる。
キャラソンは2曲×CD12枚+ドラマCD分もあって多すぎてまとめられないだろうから、ハヤテアニメのOP2曲+ED4曲の6曲のベストかな。そして初回限定版としてDVD付くとか。
この機会に、遠藤正明さんの「轟轟生徒会タンケンジャー」のフルバージョンを収録して欲しい。