いくぜ!トリプルチェンジ!

今日行われる予定だったZ旗ストリートは雨のため中止になっちゃいましたが、受け渡しするブツがあったんで出刃さんとRR隊長と池袋で合流。


とりあえずビックキャメラでお買い物。



先日発売された、ヘケヘケのオクトーンを購入。
あまり良い評判を聞かなかったけど、なかなか良い感じ。


心友の出刃さんから虎の穴購入特典の貧乳ヒナギクカードを頂きました。




とりあえずゲーマーズ特典と並べてみた。
蝶満足です。出刃さんありがとう!


ビックキャメラ行った後は、いつも通り玩具の話をしながらお食事タイム。
ミッキーTF熱いよねとか、みんなの部屋片付いてる?とか、アンコール版メトロフレックスは色がダメとかそんな感じ。