あれからいくつの夜を

買い物後、家でまったりとコードギアス笑点を観てからZ旗ストリートライブへ。
かなりギリギリでしたが1ステージ目の1曲目から聴けました。

今回のセットリストは以下の通りです。


○1ステージ目
徒花
ブリキの兵士
薔薇とダイヤ
珠玉の夜


○2ステージ目
銀河の煌
無我夢中〜sing in the rain〜
月さえ掴めそうな夜
Club Charade
スナイパー


「ブリキの兵士」に、かなり久しぶりの「銀河の煌」まで聴けて大満足でした。


ストリートライブ後は、RR隊長、たぁぼさんといつも通りミスドで玩具トーク
ヘケヘケとかゾイドとかみくるとかfigmaとかBB戦士とか今日のギアスの話とかそんな感じでした。