「Red Moon」発売イベント@新宿タワレコ

新宿タワレコであったKalafinaのアルバム発売イベントに行ってきました。
自分は新宿店で参加券貰ってて番号が30番代で、前から3列目くらい行けるかなとwktkだったんだけど、実際の整列時には渋谷店分も加えて入場出来たのは60番目くらいでかなり後ろでした、なんたるトラップorz


今回はインストアライブ+(スタッフからの)ポスターお渡し会。
セットリストは以下の通り。


・Red Moon
光の旋律
I have a dream


ちなみに自分とこからはHikaruの顔しか見えませんでしたorz


明日は13:30から「Red Moon」発売イベント、18:00からゴセイジャーCD発売イベントと石丸に半日張り付きます。