ヒナ祭り祭り更新

折角ヒナの誕生日にサンデー発売したのに、ヒナが全く出てなくて絶望した。


おいといて、帰省してからはまったりと部屋の片づけをしています。
今回のターゲットはゲーム関係のブツ。
何故ハードを持ってないスーパー32Xのソフトを持っているのか、ビジュアルメモリ買い過ぎじゃね?、とか色々と過去の想い出なみだ色に染まりながら粛々と整理してます。


TFもちょこちょこ整理しています。
スカージ(G2コンボイミサイルトレーラー色替)の出来がよくて、ついつい色々といじりまわしたあげく、東京に連れて帰ることが決定しました。


他には500系を撮影するために早起きしたり、一四九二と温泉行ったり、影山さんのアコギライブ見に行ったりとか…。