ちくわよちくわ どうしてお穴があいてるの

一度寝直して、再度10時30分に家を出ました。
丸ノ内線定期を有効活用するため、銀座→(徒歩移動)→有楽町→(有楽町線)→豊洲→(ゆりかもめ)→国際展示場正門のルートで11時30分着に着きました。
豊洲発のゆりかもめは空いてて良い感じ。
先頭車両で色々と撮影しました。


ちなみに、国際展示場正門駅に着いたときはまだ、入場制限が解除されてませんでした。

数少ない目的サークルを周り3000円強出費。
シシ丸ぬいぐるみを藤子サークルさんから貰いました。
ありがとうございます。


午後3時過ぎには会場を出て、銀座三越スヌーピー展見て、更に池袋サンシャインのガンダムEXPOへ。
今回のSDガンダムはこんな感じでした。

ジェネラルガンダムカッコヨス