ヒナ祭り

 というわけで、ヒナ祭りの日に合わせて、なんとかギリギリ3月3日中にblogを開設しました。
今まで、blog開設しても長続きしなかったんで、今度こそは…。



昨日の話になっちゃうけど、いろいろと…
○「ハヤテのごとく!」第48話「ヒナラブ」
 先週の次回予告から楽しみにしていた、ヒナギクメインの話。
途中の東宮との対決は蛇足だったけど、良いヒナギク分を補給しました。
今までのアニメの展開だと、ハヤテとヒナギクとは殆どフラグ立ってないから、かなり強引なストーリーのような気もするけど、ストーリーとか関係無しに、ただヒナギクを満喫するだけの話と解釈しました。
アニメオリジナルの話では一番の出来でした。