今日の散財


乙女ロードと渋谷まんだらけを巡ってCDを2枚ほど購入しました。
「ありのままでlovin'U」はミィ様のソロバージョンで、ゾイドのおまけについていたもの。
聴いてみたところ、コトナ部分がミィ様デレになってて良い感じ。
コトナソロバージョンも出して欲しかったなぁ…。

「LOVE☆トロピカーナデラックス」は「LOVE☆トロピカーナ」まとめたベスト持ってるんで、要らないって言えば要らないんだけど、remixがどんなものかSister MAYO信者として知りたくて購入。
remixはイマイチだったけど、Sister MAYOへのインタビューなんかも載ってて、それだけでも買った甲斐がありました。


 メイトに新しいEVA缶出てたんで買ってきました。
ちなみにEVA缶は昔のから全部持ってます。

 その他、写真はないけど、漫画を何冊か買いました。
ジャンプSQ 4月号
喧嘩商売 10巻
殲鬼戦記ももたま[初回限定版] 4巻