さぁ、多々買いだ!

 待ちに待った「変形!ヘンケイ!トランスフォーマー」の発売日。
だのに、仕事が終わるのが遅い遅い…。
やっと会社を脱出して、有楽町ビックに行ったら、メガトロン様だけ無くなってる…orz
とりあえず「コンボイ」、「バンブル」、「グリムロック」、「スタースクリーム」だけ購入。

続いて夜10時まで開いている秋葉原ヨドに行ったら、有楽町ビックより酷い状態。
僅かばかりのバンブルとリジェを残して、全滅でした…。
メガトロン様はいずこ…。

 今日は帰りが遅かったので、とりあえずコンボイだけ出して遊んでみました。


よく動くし、変形もそんなに難しくないし、実に良い玩具ですね。
暇を見つけてもっといじり倒したいですね。


よくよく考えれば、トランスフォーマーを発売日に複数買いするのって、かなり久しぶりな気がする…。