お届け物回収

 銀河を撮影した後は、一度家に戻り、お届け物の受取。

昨日、直接買いに行った「お屋敷編」と合わせて、結局「学校編」も買ってしまいました。
当初は、登場するキャラ的にも「お屋敷編」だけの予定だったんですが、後々、「学校編」にもハーマイオニーが隠しキャラで出ることや特典CDのジャケがヒナギクだということを知り購入に至りました。。


OMFのダンクーガブルーノアのCD。
ダンクーガは今まで、BGMコレクションのVol.1、2を買ってきたのでついつい惰性で購入。
折角復刻したのに、後々一枚だけ持ってないことを後悔するのはイヤだしね。
この調子でレコードでしか持ってない獣戦機隊SONGSも復刻しないかな。
久しぶりに「残酷な童話」も聴いてみたい…。

ブルーノアは知り合いがカラオケでよく歌ってるのを聴いて、半ば洗脳されて購入。