エンジン全開!

 石丸ソフト2であった「炎神戦隊ゴーオンジャー」主題歌発売イベントに行ってきました。
OPの高橋秀幸さん、EDのProject.R(谷本さん、Sister MAYOさん、大石憲一郎さん)、更に岩崎貴文さんも参加と、出演者が蝶豪華でした。
ちなみに、SIster MAYOさん目的で行きました。
セットリストは以下の通りです。

1.炎神戦隊ゴーオンジャー
2.魔法戦隊マジレンジャー
3.呪文降臨
4.獣拳戦隊ゲキレンジャー
5.炎神ファーストラップ-Type Normal-

 久しぶりに生で「呪文降臨」聴きましたけど、やっぱりイイですね。MAYOさんかわいー。
客の入りも良かったみたいで、なんと最後の握手会の時に配られるサイン色紙が途中で無くなるというハプニングもありました。
ちなみに、ゴーオンジャー主題歌は、オリコンデイリー3位だったそうです。


 イベント終了後は秋葉原でお買い物。

ハヤテもまだ未プレイなのに、またまたゲームを買ってしまった…。
月に3本も新作ソフト買うのなんて、かなり久しぶりだな。

☆追記
 やっとハヤテのゲームやりました。
とりあえず学校編から進めてますが、ヤバイ、楽しいです。
お嬢様選手権で「ここはツンデレ系で」とかついついアホなことを真剣に考えてしまう…。