マクロの空を貫いた

 TBSで深夜に再放送してた「超時空要塞マクロス」、今日放映の27話で終わりだそうな…orz
Wikipediaで調べてみたら、たしかにここの部分が区切りが良いみたいだけどそりゃないよ…。
数年前のテレ朝での「21エモン」の再放送もこんな感じだったな、ひどい…。


 置いといて、昨日発売の「ビッグコミック」買ってきた。
中春こまわり君」のためとはいえ、漫画雑誌を5号連続で買うなんて、ここ最近ではジャンプSQ以外にないな。
その「中春こまわり君」も次号で完結だそうで、2004年に掲載されたものはきちんと雑誌を買ってあるんだけど、2006年に連載された3回分は未見なんで、ぜひまとめて単行本化して欲しいな。