Hey! I LOVE YOU!

 レイジーの過去のアルバムが紙ジャケで復刻されたんで、とりあえず「宇宙船地球号」と「燃えつきた青春」だけ買ってきました。
LPの「燃えつきた青春」と並べてみたり…。

 折角なんで、LPの「燃えつきた青春」と比較してみたんですけど、ちゃんと当時と同じライナーノーツも入っていますし、ジャケットもLPのものをCDサイズに忠実に小型化してます。
「燃えつきた青春」はヤフオクで1万円以上の値が付いていたんでCDでの購入を諦めてたんですが、思わぬ形で復刻して安価で手に入れることが出来、大満足です。

 レイジーのアルバムは「燃えつきた青春」以外は已に持ってるんですが、今回の復刻にはボーナストラックとしてアルバム未収録のシングルB面曲も収録されているんで、地道に全部揃えようと思います。