四十路祭り

 鈴木美潮さん主催のイベント「四十路祭り」にZ旗が出るということで行ってきました。


 前半は、戦隊モノの役者さんのトーク中心、実は戦隊シリーズは、フラッシュマンからデカレンジャーまで長い空白期間があるので、かなり疎いんですがトークはとても楽しめました。


 後半の最初からZ旗登場。
セットリストは


・ミッドナイトデカレンジャー
・眩き閃光ボウケンシルバー
・月さえ掴めそうな夜
男達のメロディー(「俺たちは天使だ」主題歌?)
 昭和カバー曲
EC
ルパン三世


 あと、トークコーナーでTAKAさんがまたまた昭和カバー曲を披露


・私だけの十字架(「特捜最前線」ED?)


 Z旗出演ということで、急遽参加しましたが、レアなカバー曲や久しぶりのミッドナイトデカレンジャーがフルコーラスで聴けたり、またトークも楽しくて非常に充実の3時間でした。