雨風もろともしない

 会社を定時で脱出してZ旗のストリートライブに行ってきました。
とはいうものの天気は雨、更に場所がいつもの新宿ではなく中央線の奥の方の某所、おまけに中央線が国分寺の変電所火災の影響で大幅に遅延&運休と悪条件が揃っていて、かなり愛を試されている感じがしました。
予定より20分くらい電車が遅れるも、2ステージ目が始まる直前になんとか会場に到着しました。
セットリストは以下の通りです。


1.ブリキの兵士
2.Night fly
3.Club Charade
4."星に願いを"
5.月さえ掴めそうな夜


 誕生日にZ旗が見られ、しかも「ブリキの兵士」まで聴けて大満足です。
心が折れそうになりつつも来て良かったです。


ライブ終了後は電車でRR隊長と玩具バカトークしながら帰宅。
それにしても、キングゴジュラスにギルベイダーにメトロフレックスが復刻か。
予算と部屋のスペースを確保しとかないと。