BS永遠の音楽「アニメ主題歌大全集」

 今年で4回目となるこの番組。
実は私が上京した年に始まり、以降毎年行ってます。
初年が1階席のかなり前、2年目が2階席、3年目が3階席と段々後ろに下がってきて、今年も残念ながら3階席(しかも昨年より後ろ)でした。
来年は有給取って早めに良い席を確保出来るよう努めたいところ。


 今回は、影山さんこそ不参加でしたが、恐らく昨年夏のAJF以来のささきいさおさんや、まさか生で見られるとは思っていなかった石川進さんの生歌が聴けて本当に大満足でした。
石川進さんはCDジャケットの写真の人が、そのままお年を召されたような風貌でした。

石川進 アニソンコレクション

石川進 アニソンコレクション


 知ってるアニソンばかりの、とても楽しい2時間半でした。
放送予定日は5月4日なので、BS2映る実家に帰省してる時だから生で見られるかも…。