本日の散財

 映画終了後はいつも通り、乙女ロード秋葉原巡り。
今回は、中古ではそんなに拾い物はなく、ソフマップKalafinaの「Re/oblivious」とレイジーの「This is the LAZY」を購入。

奇しくもどちらも紙ジャケのCDでした。
マクロスFの「トライアングラー」は悩んだけど、最後にベスト盤出そうな気もするんで見送りました。


 秋葉原行った後、所用あって東京駅行ったんですが、いつの間にか東京駅一番街がオープンされてました。
日テレ屋笑点トランプ&花札が少し気になりました。
あと「レゴ クリックブリック」というレゴ専門店がオープンしてて、最近は店頭で見かけないレゴトレインシリーズの商品があってかなり物欲が刺激されました。
欲しいんだけど、15000円〜20000円とかするのと遊ぶスペースの面が厳しい…。