アチョー

 以前貰った、平日の夜(休日前不可)しか使えない、非常に使い勝手の悪いフードサービス券(1000円分)を消化するため、RR隊長と出刃さんを巻き込んで仕事帰りにカラオケに行ってきました。


 なんかEVA関係のお食事があったんで、ハニトーを注文。


 今回は、出刃さんがトミー・スナイダーの「SUPER HERO」を歌ったがために、私の「トミー・スナイダーゴダイゴのドラムだったんだよ」という豆知識に始まり、ちょっとしたゴダイゴ祭りに…。
 ちなみにタイトルの「アチョー」の意味するところは「MONKEY MAGIC」の歌い出し(トミー・スナイダー歌唱)です。


 ところで、会計終わった後にくじ引きがあって、そこで同じフードサービス券貰ったんだけど、これはまた行かないとダメなのかな…。