散財

 久しぶりに一人でゆっくりと乙女ロード秋葉原巡りをしてきました。

 今日、買った本はこちら

山上たつひこ原色日本行楽図鑑
山上たつひこ『神代の国にて』
山上たつひこ『湯の花親子』2、4巻
魔夜峰央『親バカの品格』

なんと、5冊中4冊が山上たつひこせんせの本ですよ。
原色日本行楽図鑑』は1980年以降の作品を中心に収録されていました。この辺の作品は殆ど未見ですね。
『湯の花親子』は地味〜に4年くらいかけて全巻(全4巻+別冊)揃えました。


毎回、発売を楽しみにしている親バカシリーズですが、今回で最後のようです。
とても楽しかった「パタリロ西遊記!」舞台の話なんかも収録されてて興味深く読めました。


 今日買ったCDはこちら。

「ありのままでlovin'U」はDVDの付いた限定版も持ってますが、こちらは通常盤。
通常盤のみ収録されているレ・ミィとコトナの台詞目当てに購入。


 2〜3週間くらい乙女ロード行けなかったら、いつの間にか、らしんばんの店内レイアウトが変わっててびっくり。