作者急病のため内容を一部変更してお送りします。

なんかOVAやアニメ2部情報、グッズ情報なんか出てるんで…。


とりあえずOVAは買いますよ。
べ、別に水着に釣られた訳じゃないんだからねっ!
参考:ハヤテのごとく!公式サイト


あと、PSPでゲーム化決定か。
DSの「お嬢様プロデュース大作戦」の続編でよろしくお願いします。
PSPも「グラディウスポータブル」、「CLANNAD」、fogの「夢想灯籠」と気になるゲームが幾つかあるし、そろそろ買い時かな。


今更ですがCD関係も…。

「ハヤテのごとく!」キャラクターカバーCD~選曲:畑健二郎~ (初回限定盤)

「ハヤテのごとく!」キャラクターカバーCD~選曲:畑健二郎~ (初回限定盤)

以前、日記でも取り上げたこのCDはアニソンカバーアルバムになるそうです。
残酷な天使のテーゼ/桂ヒナギク starring 伊藤 静」が凄く気になりますが、他には「だんご三兄弟」もカバーして欲しい。


そういえば昨日、amazonさんから「獄・さよなら絶望先生 註」「大槻ケンヂ ファーストアルバム」が発送されたんですが、平日は帰りが遅くて受け取れやしない。


クラブニンテンドーから、任天堂信者ポイント500ポイント貯めて貰えるDSソフト「ゲーム&ウォッチコレクション」は無事に受け取れました。


追記:ヒナギクのアルバムも蝶楽しみです。
作曲は全曲、田中公平先生でお願いします。