340 presents「闇鍋忘年会」

今年最後の鈴木美潮さん主催イベント「闇鍋忘年会」に行ってきました。
入場時に配られたパンフレットに今年のイベント一覧が載っていたのですが、美潮さんが今年主催した26回のイベント中、実に11本ものイベントに行ってる事実に改めてびっくりしました。
2次元の人なんで、10本以上行ってる人の中では一番特撮に疎い自信がありますw
ちなみに今年参加したイベントは以下の通りです。どれも腹筋が痛くなるほど笑わせて貰ったな〜。


「歌祭2〜高取ヒデアキの巻〜」
「四十路祭」
「歌祭3〜遠藤正明の巻〜」
「歌祭4〜山形ユキオの巻〜」
「特歌祭3」
「歌祭5〜宮内タカユキの巻〜」
「特歌祭4」
鈴木美潮デビュー発表会」
「懐歌祭」
「歌祭6〜石原慎一の巻〜」
「闇鍋忘年会」


んで、肝心の忘年会の感想ですが、後半の歌手パートにてSister MAYOさん出てきた時点で大興奮。
今回、具体的な出演者名は明かされてなかったんですが、ほんと来て良かったです。
今回の出演者&セットリストは以下の通り。


1.Just feel it〜明日のために〜/Sister MAYO
2.高みの空へ/谷本貴義
3.炎神戦隊ゴーオンジャー/高橋秀幸
4.ハリケンジャー参上!/高取ヒデアキ
5.恐竜戦隊ジュウレンジャー/佐藤健太
6.激流/鈴木美潮
7.俺流!!ゲキバイオレット/Z旗
8.月さえ掴めそうな夜/Z旗
9.C.C.Rider/Z旗
10.逢瀬/鈴木美潮
11.十五の頃と/鈴木美潮
12.炎神ファーストラップ&セカンドラップ/出演者全員


なにげにゲキレンの挿入歌が多い。初めて生で聴けた「Just feel it」最高でした!


3時間半以上にも及ぶ長いイベントでしたが、終始笑いっぱなしで本当に楽しかったです。
また来年も美潮さん主催イベントには色々行きます!