盆と正月


戸田競艇で、ささきさおさんのクリスマスライブがあったので人生初の競艇場に行ってきました。
セットリストは以下の通りです。


●1ステージ目
1.新造人間キャシャーン
2.ゲッターロボ!
3.ホワイトクリスマス
4.銀河鉄道999
5.宇宙戦艦ヤマト


●2ステージ目
1.秘密戦隊ゴレンジャー
2.きよしこの夜
3.行け行け飛雄馬
4.宇宙戦艦ヤマト


競艇に来る年齢層からロカビリー中心かと思いきや、思わぬアニソン三昧で大満足。
ここ最近、1日でこんなに幅広くいさおさんのアニソン聴けたの久しぶりですよ。
戸田競艇さんGJです。


戸田競艇のステージ終了後は、いったん家に帰って、影山さんのアコギライブに。
よくよく考えると影山さんのアコギライブは今年1月の徳山以来。
アコギライブはいつも通り「30 years 3 once」、「Cold Rain」中心で、CHA-LAが珍しくなかった。


それにしても、ささきいさおさん→影山さんの黄金リレーは自分にとっては盆と正月が一緒に来たような嬉しさ。
いさおさんのソロでのステージがもう少し沢山あればいいのにな。