サイショでサイゴ!?のENSONライブ

遠藤さんのENSONライブ行ってきました。


しょっぱなからETERNAL BLAZE」で燃えました。
特にENSON2の曲は、自分の好きな曲が多い上に、今回が初お披露目なんで大興奮。
生「アンインストール」良かった〜、「God Knows…」CDで聴いた時はそこまでじゃなかったけど、ライブだと蝶燃える。
国家「鳥の歌」がメドレー曲に組み込まれてたのが残念かな。


とにかく楽しかったですよ。
サイラバは大阪のに行くことにして正解でした。


写真は会場に展示してあった観光地にあるのをイメージした看板。


追記
2ちゃんにセットリストあがってたんで補完


ETERNAL BLAZE
空色デイズ
ゆずれない願い
God knows...
嵐の中で輝いて
アンインストール
君が空だった
In the Chaos
やつらの足音のバラード
<メドレー>
スケッチスイッチ→Butter-Fly
Go Tight→マブラヴ→Wing of Destiny→鳥の詩→キミガタメ→Go Tight
もののけ姫
ウルトラセブン
明日へのBrilliant Road
愛を取り戻せ
キン肉マン Go Fight!
創聖のアクエリオン
銀河鉄道999
<アンコール>
GO GO POWER RANGERS
あの河を越えて
Good-bye to Yesterday
爆竜戦隊アバレンジャー
勇者王誕生!