PSYCHIC LOVER LIVE 2009 -DIVE INTO THE LIGHT-

大阪駅での撮影を楽しんだ後は、迷いつつも梅田まんだらけ行ったりしてました。
そして歩いて今回のライブ会場のHOLIDAY OSAKAまで移動。


今回の関西行きのメインイベントのはずなのに、観光の準備ばっかりしてたらうっかりチケットを忘れそうになったのは秘密だ。


セットリストはYoffyさんのブログより引用。


1-LOST IN SPACE
2-GAIKING
3-とんでもねぇヤツらがやって来た!
4-冒険者 ON THE ROAD
5-SUBLIMINAL I LOVE YOU
6-NO WAY OUT!
7-ブッちぎり∞ジェネレーション
8-WINTER SONG
9-鼓動-Get Closer
10-Instrumental and Solo
11-PRAYER -somewhere on the planet
12-XTC
13-TAKE MY SOUL FOREVER
14-ナンバーワン・バトルブローラーズ
15-SWAT ON デカレンジャー
16-Precious Time, Glory Days
17-JUMP!

  • Encore-

18-ALWAYS
19-侍戦隊シンケンジャー
20-特捜戦隊デカレンジャー
21-サイキックラバーの略してサイラバのテーマ


実に1年以上振りのサイラバワンマンライブでしたが、とても楽しませて貰いました。
サイラバの東京ワンマンは、遠藤さんのENSONライブと重なっていたため、大阪で見ることにしたのですが、シンケンジャーのフルサイズ初お披露目も聴くことが出来、大満足です。


今回はTF分が全く無かったのが残念かな。
いつか「SURVIVAL」をやってくれるのを夢見てますよ。


Yoffyさんもblogでシンケンジャーを何回歌ったかカウントしてるんで自分も何回聴いたかカウントしてみます。
侍戦隊シンケンジャー:一筆目