Project.R 1st Live〜ソンググランプリ〜

Project.Rのライブに行ってきました。
これだけメンバーが揃うと豪華ですね。
炎神ラップ、一体何バージョン歌ったのか…。


放映前にも拘わらず、シンケンジャーのOPとEDもちゃんとやってくれました。
初めて生で聴くTAKAさんの「四六時夢中 シンケンジャー」、最高でした!


ちなみにこのライブが今年初の生TAKAさんだったり。
Z旗は月末の懐歌祭2まで我慢かな。


欲を言えばProject.Rメンバーの担当した歴代の挿入歌なんか聴きたかったな〜。
特に「Fight for the Earth」とか。


侍戦隊シンケンジャー:二筆目