340 presents 懐歌祭2

いつも大爆笑の美潮さんのイベントにまたまた行ってきました。
今回は美潮さんイベントにきただにひろしさんが初参加。
ベロベロに酔って、途中でトイレ退席もしました。
パネルトークで「熟女」を引き当てて、嬉しそうに自分の熟女への思いについて熱く語ってるところが凄く印象的でしたw


そして今回はZ旗も参加。
ゲの告知がないんで、2月末にして今年初のZ旗でした。
Z旗演奏の「四六時夢中シンケンジャー」、良かったです。
高取さんもblogでカウント始めたんで自分も生で聴いた回数をカウントします。
これで二筆目です。


五條真由美さん、今回は明日の朝仕事がないそうで、初めてお酒を飲めたそうで。
五條さんの「JIKU 〜未来戦隊タイムレンジャー〜」、凄く格好良かったです。


そしてSister MAYOさんはいつも通りの酷い暴走(誉め言葉)でした。
パネルトークで五條さんが「ペット」を引き当てて、特に話すことなかった時に「猿ぐつわ付けた男飼ってんだろ」的な酷いトークには笑わせて貰いました。
自分もMAYOさんのペットにしてください(マテ
あと、C.N.NでのCDデビュー時の話が出た時に、やたらと自分に「今日来ているお客さんの中では彼しか知らないけど…」や「彼は全部知ってるよ」と何回も振っていただきありがとうございますw


次回の美潮さんイベントはMojoさんがゲストの歌祭、楽しみにしています。