シャーマンキング完結

3月は大分に行ったりで慌ただしすぎたセカイです。
2月末に届いた漫画棚が未だに完成していません。
新作アニメを見るどころか3月放映終了のアニメが消化し切れてません。
(それでもハヤテ第2期はリアルタイムで見ましたが…)


というわけで、今更ですが3月12日〜15日の富士おっかけ旅の日記をうpりました。
良かったら見やがってください。(みなみけ風味)
それ以降はまた、暇を見つけてぼちぼち更新します。


それはさておき、今日やっとシャーマンキング完全版27巻を読破しました。
発売日から3日後にいつものアニメイトに買いに行ったら売り切れてて、近場の本屋探しても全滅してて、amazonも品切れだったんで、今回は楽天で購入、昨日やっと届きました。
ネタバレになるんで詳しい内容は控えますが、最後の展開が凄く燃えました。
連載開始から10年くらい経ってますが、こんな素晴らしい形で完結してくれて幸せです。
プリンセスハオを乗り越えて5年間近く待った甲斐がありました。
メイデンタン…


置いといて、今週金曜日の4月10日はZ旗ライブのライブがあります。
この日はセカイのお誕生日です。セカイのお誕生日です。
大事なことなので2回言いました。


そういえば昨年も誕生日はZ旗(+RR隊長)と一緒に迎えたなとしみじみ思いました。


自分的メモ。
http://www.anibro.jp/tokuten/fair_0904.html#0301
ゲーマーズのハヤテ特典のポストカードが復刻。
ハヤテは第1期アニメが始まってから漫画も集め出したんで、これは嬉しい限り。
全巻購入は無理だけど、3、9、10巻辺りは欲しい。