映画ドラえもん のび太の新宇宙開拓史

前売り券を買っていたのに忙しくて3月中はなかなか行けなかったドラえもんの映画にやっと行ってきました。


映画前はいつも通り乙女ロードでお買い物。
鋼の錬金術師 22巻
オタナビ Vol.1
オタナビは影山さんとさかもとえいぞうさんの対談が掲載されている上に、DVDも付いてくるということで購入。


んで、今日のメインのドラ映画ですが、今回新キャラのモリーナのエピソードが、イマイチ映画に馴染んでなく、取って付けた感が見え見えだったのがちょっと残念。


映画見終わった後は、12日まで使えるクーポンがあったので、買い逃していたねんどろいど糸色望を探しに池袋・新宿のビックカメラ巡り。
残念ながら絶望先生はなかったんですが、昨日やたらと話に出ていたヘケヘケのスパイセットを購入。
たしかにこれは良いモノでした。