ミッキーマウストレーラー モノクローム

乙女ロード行った後は出刃さんと合流。
いつも通りビックキャメラ行って玩具物色し、ご飯食べた後は、家から持ってきた購入以来未開封だったミッキーマウストレーラーを開封

やっぱりモノクロの方がよりミッキーぽい。


トレーラーにトランスフォーム!


ガワ変形だけど、変形難易度もゆるく、いじってて楽しい。
本当にディズニーの世界に出てきそうなトレーラー形態のデザインといい、トレーラーモードで運転席にいるミッキーが消えるギミックとかよく出来てる。
サイズも小さいんで定価4,000円と言うとちょっと高い感じがするけど、自分はamazonで2,600円くらいで買ったんで全然満足です。