またまた西武鉄道

西武鉄道沿線住民じゃないですが、歩いても行けるくらいの近場に住んでいるセカイです。
年に数えるほどしか乗らないんですけどね。


西武鉄道といえば、先月は大泉学園駅の駅メロをTHE GALAXY EXPRESS 999に変更しましたが、その西武鉄道がまたやってくれました。



2009年5月1日(金)より 西武線松本零士さんがデザインした 銀河鉄道999のデザイン電車が走り出します。
http://www.seibu-group.co.jp/railways/kouhou/news/2009/0422.pdf


上信電鉄やちほく高原鉄道くらいに派手な999のペイントですね。


この列車のお披露目式を5月1日にやるみたいです。
松本せんせもいらっしゃるみたいだし、先着1,000名に電車のペーパークラフトを無料でくれるみたいだし、かなり行きたい。
GWとはいえ平日なんで会社あるんですが、有給使うべきか…。