タコス、ゲットだじぇ

心友のRR隊長と新宿でタコス食べてきました。


隊長と会うのは結構久しぶりだったのでバカトークに花が咲きました、咲だけにね。


タコスのあと、「機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙」見に行く予定だったんだけど、レイトショーの1,000円席が売り切れてたためにあえなく断念。
ララァには明日、会いに行けるから。


しょうがないので、いつも通り閉店間際のヨドに乗り込んでオモチャ物色。
BB三国伝の孔明νガンダムカッコヨス。


最後に最寄り駅でCD先行のKalafinaライブチケット受け取りに行ったら、1,000番代でした。
当たればラッキーくらいのつもりで申し込んでたし、行けるだけで良しとします。