野村道子&代永翼(スクールデュオ6期生)トークショー

というわけで、サイラバの2回目のイベントに後ろ髪引かれつつ渋谷を後にして池袋へ。
ドラえもんのしずかちゃんの中の人だった野村道子さんのトークショーに行ってきました。
しずかちゃんになる方法


今回は野村道子さんとスクールデュオ6期生の代永翼さん、阿部敦さんを交えてのトークショー
今回発売の『しずかちゃんになる方法』を中心に表には出せない話を色々と。


途中、代永さん、阿部さんがお客さんと一緒にドラマCDの台本読むコーナーがあったんですが、プロの演技は凄いなと改めて感じました。


ジャンケン大会でサイン色紙の抽選。美潮さんのイベントで鍛えたジャンケンの強さを発揮し、見事にサイン色紙ゲット。
凄く嬉しいです。
この二日間で参加した3つのイベントは、どれもサイン貰ってますね。


最後には握手会もあり、充実したイベントでした。