サマーウォーズ3回目

というわけで、映画の日に3回目の「サマーウォーズ」を見てきました。
今回もしっかりと2時間楽しませてもらいました。


流石に3回目なんで、大体の伏線やら細かい部分も拾いきれたと思います。
それらを総括するためにもまた来週にでも観に行くかなw


ちなみに自分が今まで劇場で一番多く見た映画はガンダムW Endless Waltzの3回なんですが、サマーウォーズはそれを越えそうな感じ。
あの当時はW信者だったんで、上映日朝イチに劇場に行って、グッズ売り場で「全部ください」とか言ってみたりとかして何もかも懐かしい。


というか何度も劇場で見たい映画ってのは沢山あるんだけど、昔の映画なんでなかなか劇場で観ることすら出来ないのが悲しい。