秋葉祭ライブ〜Live for SIE〜

影らーで梶浦信者のセカイです。


東京電機大学の学園祭で、影山さんとKalafinaが出演するということで、この組み合わせは自分狙い撃ちとしか思えないので、日本一高いと評判の北総線に揺られて、はるばると千葉ニュータウン中央まで行ってきました。
学祭ライブなんで、体育館で、スピーカーがあり得ない場所にあったりするのかなとか思ってたら、立派なホールでびっくり。
今回は、なんと最前で観ることができ、前回の雪辱(KalafinaライブでO-East最後尾)を晴らすことが出来ました。


セットリストは以下の通り。


Kalafina
1.oblivious
2.fairytale
3.ARIA
4.音楽
5.progressive


影山ヒロノブ
カラオケ
1.Cha-La,Head-Cha-La
2.僕たちは天使だった
3.覚悟完了
アコギ
4. ハローダーウィン!~好奇心オンデマンド~
5.牙狼
6.Welcome Toto
7.夢光年
8.We Gatta Power
カラオケ
9.HEATS
10.We Gatta Power
EC.聖闘士神話


影山さんの方、微妙に自信がない…。
北総線の交通費は高かったですが、大変充実したライブでした。
アコギの「ハローダーウィン」良かった。


ライブ終了後はZ旗あるんで早々に新宿に移動。