いろいろ引き取り

仕事帰りにコンビニ2店はしごしてチケットやら通販購入したものを引き取ってきました。


まずはドラえもんのDVD-BOX

ドラえもん タイムマシンBOX 1979(12枚組) [DVD]

ドラえもん タイムマシンBOX 1979(12枚組) [DVD]

なにげにドラえもんの映像物を買うのは初めてだったり。
これだけのボリュームあるものが通販で買ったら2万ちょいで買えるから安いよね。
例によって見る暇ないんでしばらく積んどくことになるんですが…。


自分的戒めに積んでるDVD/Bru-rayを今思いつくだけ挙げとく。
ハヤテのごとく!! 2nd 1〜3巻
銀河鉄道999 Bru-ray BOX
FictionJunction YUUKAYUki Kajiura LIVE vol.4 PART I〜
ドラえもん タイムマシンBOX1979
まんが道ドラマ版 上下巻
ビーストウォーズリターンズ(途中まで見たけど5年くらい放置しっぱなし)
JAM Project Live DVD(ここ2年分くらい見てない)
・太陽の墓場(初々しい佐々木功さんが見られる、DVD持ってるけど劇場で見た)
・名探偵ホームズ DVD-BOX(1巻だけ見た)
パタリロ!劇場版 スダーダスト計画


まだまだ消化への道は遠い。


そんなこと思いながらネットしてたらナデシコもBru-ray BOX出るらしい。
http://www.starchild.co.jp/special/nadeshiko/
ナデシコはテレビ版はLD、劇場版はDVDで持ってるんだけどちょい悩む。


もう一個引き取ってきたのは2月にO-EastであるKalafinaのツアーのチケット。
今日、CD先行予約の当選が判明したんで、どうせ1,000番代だろうと思って軽い気持ちで受け取りに行ったら予想外に良く(500番代だけど)てびびった。
平日開催なんで、仕事終わってから開演に間に合うくらいでいいやとか思ってたんだけど、ちょっと気愛入れて定時であがってダッシュするかな。