サマーウォーズ BD/DVD化

今日は古くからの友人とGSキャラオケ行ってました。
いい懐メロ分補給してきました。


置いといて「サマーウォーズ」BD/DVD化決定のニュースが入ってきました。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20091213_335259.html


上映中は4回見に行ったにも拘わらず、ここ最近は「サマーウォーズ見たい見たい、カズマきゅん見たい」って禁断症状だったので嬉しい限り。
BD版を買いますよ。
まあBD買っても、劇場で再上映があるなら足繁く通うつもりですけどね。


BDといえばJAMライブのBDも先週アマゾンから届いたり…。
今月は、トランスフォーマーリベンジ、JAM、ハヤテ、FictionJunction ライブと映像メディアへの出費が多いな。順調に積んでるんだけどね。


あと映画といえば、見に行きたい映画も全然行けてなかったり…。
行きたいのは、マクロスとヤマトとゼロの焦点なんですが、ゼロの焦点は近場の映画館でどこもレイトショーが設定されてないんでちょっと諦め気味。
マクロスは今週のレイトショーを何とか仕事帰りに行きたいところ。
ヤマトはもう試写会で見てるんだけど、前売り買ってるんで来週土曜日にでも行くかな。